マックのハッピーセットのおもちゃに
ムーミンが登場しましたねニコニコ










(すべて画像お借りしまた)




北欧の雑貨や食器に興味があるので、
このおもちゃも欲しくって
主人にも協力してもらい2日通いました爆笑


おもちゃはランダムでした悲しい


第一弾のおもちゃでは、

ムーミンとムーミンやしきが欲しかったのに、

1日目にもらったおもちゃは

ムーミンやしきとスナフキン赤ちゃん泣き


これは翌日も買うしかない!と2日目ダッシュ

ムーミンやしきとムーミンもらえました泣き笑い



かわいい照れ


ムーミンの後ろに付いてるカップホルダー取れれば

最高ですが取れそうにありません笑い泣き


どこか棚に飾ろうと思います音符




この週末から、仙台駅にポップアップでガチャガチャが設置されました。


今ガチャガチャがブームで、

どこに行ってもガチャガチャコーナーありますね。

うちも次女がガチャガチャ好きで

一緒にいると覗くのですが、

年末に、『ホテルキー』のガチャがしたいのに

どこに行ってもないんだぁと言ってました。

それを主人が覚えていて、ポップアップならあるんじゃないかと行ってきました。

(そんなに人気のガチャでもなさそうですがアセアセ


主人の勘が当たっていて、ありましたびっくり電球キラキラ


次女の欲しいのは『ヒロイン』キー唇

なかなか出てこず、5回目でやっと出ましたキラキラ


早速次女にラインしましたルンルン



喜んでくれた爆笑


長女にも何が欲しい?と聞いたら、

『ゆ〜とぴあ』がいいそうです。

『QUEEN』かなぁと思ったのに意外でしたニコニコ


残りどうしようにっこり




子供に戻って過ごした1日でした照れ