仙台に引っ越して2週間過ぎました。
2週間も経ったのだからもうだいぶ片付いた頃でしょうと思われて当然ですが、実はまだ片付いていませんタラー
引っ越しと同時に今まで使っていた食器棚とテレビボードを処分したので、食器やAV機器の行き場がなくダンボールに入ったままなのです。

先週末ようやく家具を決め、今は配送を待っているところですニコニコ
(繁忙期の為来月にならないと届きませんガーン

片付けの傍ら、住所変更や口座振替先変更、インターネット接続申し込みなども時間がかかりました(・_・;
やり残しがないように、忘れないように、手続き終わる度に一覧にメモしています。

今日は今まで使っていたインターネット機器を送るために郵便局に行ったのに、ついでに自分の通帳の住所変更するのを忘れて帰ってきましたアセアセ
おっちょこちょいの私ですが、すぐ近くに金融機関や役所もあるので助かります。


すぐ近くにあると言えばショッピングモール照れ
このショッピングモールには萩の月で有名な三全が入っています。
引っ越して来る前、単身赴任中の主人に会いに仙台を訪れた際に、三全のずんだシェイクを飲みました。ソフトの甘さにずんだのしょっぱさがいい塩梅で美味しい〜♪と思いましたラブ
こんなに近いところに住んだらお風呂上がりにだって飲みに来れるじゃん♪と思いましたが、モールには何度も行っているのにまだ飲んでません爆笑
いつでも飲めるという余裕チュー

明日飲みに行こうかなぁ