親睦 | WIDE PIECE PLUS

親睦

昨日は朝6時まで中学校の友達と遊んでいたため今日は起きたのが11時!


13時からもう一度友達と遊ぶ。

名古屋行ったり、夕飯食ったり、・・・・・etc


高速でオービスを光らせたり


もちろん罰金は割り勘だけど

光らせた本人はかなり深刻でした。

なぜなら点数次第では免停の可能性もあるそうで。


お金では解決し難い問題発生である!!!!


とにもかくにもシケながら帰る。。。。

なぜか都心環状線を2周。。。。




もう一人の友達のは某大手証券会社に内定する予定で、

非常に向上心が高い。


法人向けの上場コンサルやM&Aのコンサルが将来はしたいようです。


金融の事に非常に精通しているのでなかなか奥深い話も聞けた気がする。




昨今は新興企業が3日に2件のペースで上場を果たしている。



株価も上がり調子で、証券会社の今後(特にリテール)を憂う意見もしばしば聞くが私自身はそういった事はあまり感じない。


まぁこんな話を他愛も無く話してた。


でもいつまでも中学生の頃と同じように馬鹿な心で中学生の同級生とは遊びたいなと思います。