image

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

つば食は『にほんブログ村』に参加中!

おかげさまでフードアナリストランキング1位!

 

にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村

 

*twitter*

https://twitter.com/katohiro_717

*Facebook*

https://www.facebook.com/KatouHiromi717

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 
 
 
 
どーも、フードスプレッダーのかとひろデス。
 
NewDaysさん
ありがとう!!!
 
 

 

 

 

前は全然当たらなかったNewDaysアプリのスクラッチ。

当たらないとブログで文句垂らしたらw

その後はバンバン当たるwww

 

 

 
image
 
 
とりあえず備忘録的に記事アップ。
 
ごちそうさまでした!!
 
 
 
伊藤園 1日分の野菜HP
 
 
 
本日もつば食にご来店感謝です!
クリックお待ちしております♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村