DACOの記事を見て気になっていたサイアムディスカバリーのPinn Creativeに行ってきました。



ショウの似顔絵のバッグを作りたかったんです。

サイアムディスカバリーの2階で場所が分からずグルグル探して、見つけたのは手芸品屋さん?って感じのこのコーナー。



もっと「デジタル!」っていう所を想像していました。

恐る恐る店員さんにDACOを見せて「これできる?」と聞くと、できるよ、とのことで。

ショウの写真を撮って(笑わなかったショボーンていうか、写真でいいなら笑顔の写真を持参すれば良かった)、名前を入れるか聞かれたのでアルファベットで入れてもらい、プリントの色を選んだら1時間後に来て、と言われたのでランチの後、取りに行きました。


DACOの記事では記者さんがレイアウトされていましたが、私のは既に完成していました。

似顔絵は似てるような、一般的な男の子の顔のような…。

料金はDACOの記事どおり400Bでした。似顔絵が2人とかだと料金が変わるようです。

記念になったかな?
とりあえず今はショウの玩具になっています。