お久しぶりです | 気まぐれブログ。

おはようございます☀️🐔💓

そして一年と四ヶ月ぶりです。

ブログ書くの久しぶりすぎる…爆笑

こんなブログ誰も読んでないだろうし、

いいね👍みたいなのを押すのも業者しか

いないだろうけど、それでも久しぶりに

書きます✍️よろしくお願いします。


コロナワクチン三回目。

一昨日、新型コロナウィルスの

ワクチン三回目を打ってきました。

一回目、二回目と打ったものは

ファイザーで今回はモデルナでした。

思い出す限りで語らせてもらうと、

一回目は腕が軽く痛いと言うだけで

特に何もありませんでしたが、

二回目打った時は腕が少し痛かったのと、

副反応が出たのか38℃近くの熱。

あとは歯が痛くて

正確には虫歯治療した歯の部分の

歯茎が膿んでいて歯茎が腫れるという地獄。

更に顔も腫れました、親知らず抜いた時も

腫れなかったし、熱も出なかったのにw

(数日後膿んだ部分の歯を抜きましたオエー)

当時はどっちが原因で熱が出たのか、

重なってこうなったのかはわかりませんが、

(多分後者だったのかなと勝手に思っていた)

今回三回目を打ってみて、副反応が出たので、

二回目もそうだったのかなと思いました。

二回目は兎にも角にも熱よりも歯茎が痛くて

何も食べられなかったし、薬も効かなかったです。

アクエリアス飲んだくらいかな💦🤔

そして今回ですが、

腕は上がらない!まではいきませんでしたが、

腕痛かったです。今も正直少し痛いです。

打った当日は熱も出なくて、ただただ腕が痛い

だけでしたが、朝起きたら元気だったので

試しに熱測ってみたら37.6℃で、

見事なまでに微熱出てました、

熱出てる感覚なかったんですよ、

少なくともこの時までは。

だけど、お昼頃38.9℃まで上がり

この他にも頭痛、吐き気。

動けないほどではなかったし、

腋の下がどうも気になったのでシャワー浴びて

再度横になりお眠り居眠り(-_-)゜zzz

夜まで熱は下がりませんでした。

寝たり起きたりラジバンダリを繰り返し、

夜の八時くらいになってようやく平熱まで下がって

現在に至りますが、今は頭痛が残ってます😣🌀

一日ごはん食べなかったのも久しぶり。

何も食べてなかったわけではありませんが、

食欲がなかったのです。食べるの大好きなのに。

夜ご飯は冷奴のみ。

ただ、寝過ぎたので夜寝られないだろうなと

思ったら朝まで眠れました、今は元気です。

今後四回目、五回目と打つ機会がきたとしても

私はもうここで打つのやめます(´・ω・`)

私の中で四回目以降はもうないです。


最近

現在本業は保険業のお仕事をしているのですが

土日だけアルバイト行くようになりました。

支払いがあまりにも多すぎて、

本業の給料だけでは追いつかないからです。

あとは身体を動かさない仕事なので

身体を動かす仕事をしたい!と思ったからです。

普段運動をしないからせめて土日だけでも…

とこっそりアルバイトを…壁|_(;ω; _ )⊂(´ω`)

でも近くでやるとどこで誰に見られてるか

分からないし、口軽い人いるので、

どこでチクられるかわからんので、

朝早く市外まで行って働いています🚗³₃

名前わかってないけど顔見知りの人も出来て

お昼はその人とお昼ご飯食べるようになりました。

大変だけど、今の仕事より全然楽しい。

何も考えずに黙々と箱詰めするだけだし、

アルバイト行くたびに高確率で青あざできるけど

契約や提案しなくていいし、話さなくていいし。

終わったあとの達成感半端ないです。

だから本業で上手くいかないんだろうけど。

確かに本業のほう、福利厚生は良いんですけど

毎日ノルマノルマ。締切締切。

給料出ないのに土日も働けと言われるし

半年に一回今後とも居られるかそうじゃないかが

決まるような期間があるのでそれが苦痛。

毎日言われること違うし、お客さんのこと

なんも考えてないんじゃないのってことを

やらされるし結果に伴ってないと思います(´・ω・`)

完全に辞めるタイミング逃したなと思う。

今日はアルバイトありませんが、

来週からはまた働くよ((((((((っ・ω・)っ


※本当はダブルワークNGです※


誕生日

6月15日でまたひとつ年が増えました。

今年は30代にとって二回目の前厄です。

はい、これで何歳になったかわかりましたね。

誕生日の夜は家族ではま寿司🍣💕

久しぶりに行ったらお寿司のネタ小さく

なっていた気がします(´・ω・`)

あと閉店二時間前だったから売り切れ多かった…

でも美味しかったからいいのです。

祝ってもらえたのが嬉しかったので。

最近全く良いことありませんが、

待ってても何もないのでなんかしたいです。


最後に

とりあえず暇な時にまたブログ書きます。

いつになるかはわかりません。

だって語ることないんだもんオエー

ヲタ活はなんもしてないし、現場行ってないし

そもそもマスクしてまで行きたくないし。

それ以前にお金ないから行けないし。

明日森戸ちぃちゃんがモーニング娘。卒業しますが

ライビュも行きません。行けません。

新曲出た日も忘れていたくらいです。

というか今回のシングルどっちも好きじゃない…

最近はJuice=Juiceが熱いですね。

アルバム毎日のように聞いてます。

当分は在宅でいいです。

ファンクラブも入ってますが、グッズ買うわけ

でもなければライブやイベント行くわけでも

ないので、今回を機にファンクラブも

更新するのやめようと思います。

入ってる意味ない状態になってる…

他のグループは後輩にもパート振り分けて

歌ってるのにモーニングだけ新人入っても

振り分けが偏り過ぎててそれで新人入れるのは

違うんじゃないかなあと思う…ほまたんにも

ソロパート与えてほしい。切実に思うこと。

このパートはこの子が良い‼️ってのあると

思いますが、理想と現実は上手く合致しないものです。

なんでこの子なのとか思うことも増えてきた。

Juice=Juiceやアンジュルムみたいに

後輩にも見せ場与える機会モーニングも作るべきだと思う。

この子は目立ってないけど、こんなに歌えるんだぞ!

って15期やかえでぃーを見てるといつも思うことです。

ヲタ的にはもっと流行って欲しいと思っているのに

メンバーや事務所がその気にならないのならダメだと思う。


私が最近思うことはこんな感じです。

ほまたんが幸せで楽しそうに過ごせてるのならそれでいい。



そんなこんなで今日のブログは以上です。

中身薄いのに長々とありがとうございました。