かとう徒然草

かとう徒然草

伊丹市の美容鍼と手指鍼で女性を応援する鍼灸院
「かとう鍼灸院」院長のブログです


テーマ:
手指鍼セミナーをパワーアップするにあたり、手相診の復習をしています。

今年から、手指鍼と手相診を分けてセミナーを開くのですが、どちらにも被ってる内容があるので、どちらも短時間でわかりやすく説明できるように勉強中です。

手相診は占いではなく、手のひらの現状と統計を照らし合わせ、現在と将来的に出てくるであろう不調がわかるので、ドキっとすることが多いですね。残念ながら見つけるのは体の今の不調とこれから起こりうる不調の予測なので、この手相はお金持ちになる手相ですね❤️なんてことはほぼ言いません。

手相は手のひらに出来た「シワ」なので、顔のシワと同様に手のひらの筋肉の衰えが元で表面に出てきます。

筋肉が衰える、粗くなるということは、その筋肉の周囲にあるツボにも影響が出てくるわけで、顔のシワなんかはと比べ物にならない程注意してケアをすべき部分になります。

手相のケアって・・難しくありません!

お灸、テーピング、輪ゴム、洗濯バサミなどなど。セミナーではいろんな物を使って自分でできるケアをお伝えしています。

自分に、家族に、仲間に。

是非手のひらのケアのやり方を覚えてくださいニコニコ


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球出張セミナー開催中ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
人数や場所はご相談ください。
お申込みは→yukancho@icloud.com

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球あなたの「これだけ知りたい!」にお答えしますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
今現在の不調をすぐにケアしたい
遠いからセミナーに参加できない
などなど、セミナーを受けていただかなくても大丈夫。メールで手相や指の形状、出現しているツボを画像で見せていただき、ケアの方法をお伝えいたします(1回のご相談につき2000円頂戴します)
まずはご連絡下さい→yukancho@icloud.com










Ameba人気のブログ

Amebaトピックス