Smile Seeds MarketのFacebookページは
こちらからどうぞ↓
https://www.facebook.com/SmileSeedsMarket

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんにちは♪

こだわりすぎて、世界一品数の少ない自然食品店
Smile Seeds Market(すましぃ)の店長加藤です
ひらめき電球




今日は雨が降らないかと思っていたのですが、降りましたね(T_T)
洗濯物干してきちゃいましたー(ノ´▽`)ノ

あと、洗濯槽クリーナーを買って使ってみたら、汚れがぎっしりと落ちました。
見えない所が結構汚れているのですね。





そして本日は新月なので、「断食」します!

新月は、「排泄力」や「解毒力」が増す日らしいので、いいらしいですよ音譜






さて、今日は「世にも美しいガンの治し方」というのを見つけたので
シェアします。

http://murakiterumi.com/yonimo1.html

絵があるので、非常にわかりやすいです。
ぜひ見てくださいね~ニコニコ





ブログランキングに登録してます音譜
目指せ1位!!
励みになりますので、ぽちっとクリックお願いします
チョキ


オーガニック食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村