Smile Seeds MarketのFacebookページは
こちらからどうぞ↓
https://www.facebook.com/SmileSeedsMarket

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんにちは(・∀・)

こだわりすぎて、世界一品数の少ない自然食品店
Smile Seeds Market(すましぃ)の店長加藤です
ひらめき電球



今日は蒸し暑いですね。

さて、いい記事を見つけたので、シェアさせていただきます。



私自身埼玉県の日高市出身で、田舎で生まれ、田舎で育ちました。

大学の時に東京へ通い、すましぃで働くことになり、横浜市→目黒区と都会で暮らしています。

都会には「人・物・金」が集まっているな~というのが肌で感じられ、色々な刺激があり、非常に楽しいです。

しかし、色々とお金がかかり、大変なこともあります。(特に家賃!)

ここ1年くらい将来的自分はどういった風に生きていこうかと考えていましたが、やっぱり地元に帰るのがいいなと思っています。

そんな中で、地方の重要性を説いている市長さんの記事がありましたので、ぜひご覧になってください。


地方が自立しないと、日本はポンコツになる
http://toyokeizai.net/articles/-/34322





ブログランキングに登録してます音譜
目指せ1位!!
励みになりますので、ぽちっとクリックお願いします
チョキ


オーガニック食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村