Smile Seeds MarketのFacebookページは
こちらからどうぞ↓
https://www.facebook.com/SmileSeedsMarket

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんにちは♪

こだわりすぎて、世界一品数の少ない自然食品店
Smile Seeds Market(すましぃ)の店長加藤です
ひらめき電球




ワールドカップ、日本代表は負けてしまいましたね~汗

応援していたのですが、非常に残念ですしょぼん


私自身は、サッカー経験は少ししかなく、もとは野球部でした。

高校まで野球をやっていたのですが、下手だったのでもう野球はいいやと思ってほとんど関わっておりません。

なので、プレイすることも見ることもほとんどしなくなり、その代わりかわかりませんが、
サッカーの方に興味がわいて友達とフットサルをしたり、サッカーを観戦したり、
サッカー寄りになっていきました。

しかも、親戚がサッカー好きが多く、正月は親戚が集まってフットサルをするほどです。


日本代表では、本田圭祐選手が同い年で、同じ年で世界で活躍しているのは、すごいな~といつも思いつつ、刺激を受けています。


今でも、時間があればフットサルをやりたいのですが、なかなか時間が取れず、やれてないのですが、時間を作ってフットサルしたいな~と思っています。
どなたか都内でフットサルをお誘いくだされば、参加したいので、よろしくお願いします(‐^▽^‐)


いつも商品のお知らせばかりでしたので、今回は全く関係のないことを書かせていただきました。

お読みいただきありがとうございます!


ブログランキングに登録してます音譜
目指せ1位!!
励みになりますので、ぽちっとクリックお願いします
チョキ


オーガニック食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村