Smile Seeds MarketのFacebookページは
こちらからどうぞ↓
https://www.facebook.com/SmileSeedsMarket

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは!!


こだわりすぎて、世界一品数の少ない自然食品店Smile Seeds Market
すましぃの店長加藤ですパー


年末からだらだらと続いている風邪が、治りませんあせる

ゆっくりと一日寝ていたいのですが、色々とあってそうもいきません(T_T)

すまいるしぃずのうめぼしを食べて、無理せずに仕事してますひらめき電球



さて、昨年末に横浜市南区にて月曜日のみやっている「ツナグ」というお店に行ってきました!!
https://www.facebook.com/tsunagu2013?fref=ts
image

動物性の食材を一切使用しない、ビーガン料理を出しているお店です。

すましぃのお客様がやられているところで、いつも行きたいと思っていたのですが、
月曜日なのでなかなか行けず、年末にやっとのことで、伺えましたチョキ


年末と言うことで、年越し蕎麦をいただきましたo(^-^)o
image


この時から風邪気味で、あまり食欲もなかったのですが、美味しくって完食しましたニコニコ



野菜も、横浜の無農薬無化学肥料栽培をされている農家さんから入れたりもしています。



お近くの方、お近くじゃない方もぜひ行ってみてください。


南雲さんという方が、美味しいご飯を作ってくれますよ音譜
image


ブログランキングに登録してます音譜
目指せ1位!!
励みになりますので、ぽちっとクリックお願いします
チョキ


オーガニック食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村