Smile Seeds MarketのFacebookページは
こちらからどうぞ↓
https://www.facebook.com/SmileSeedsMarket

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは!!

こだわりすぎて、世界一品数の少ない自然食品店Smile Seeds Market
すましぃの店長加藤です♪




以前、行ったお店の紹介です。

自由が丘にある美味しい豚肉と有機野菜のカフェビストロポー・トロアですグッド!


野菜も豚肉もおいしくいただきました。

野菜は農家さんから直接入れたりもしているそうで、無農薬やそうでないのも含まれているそうです。

豚肉も焼き方にこだわりを持っていて、脂っこい部位も脂っこく感じなかったです。

言葉で説明するよりも写真で、感じて頂いた方が早いと思うので、どうぞご覧下さいひらめき電球


image


image


image


image


image


image


image




image


image


image



いかがでしたかはてなマーク

美味しそうな雰囲気が伝われば幸いですニコニコ


こういったお店がもっともっと増えれば良いなと思います!!

みなさん、ぜひ行ってみてください音譜




ブログランキングに登録してます音譜
目指せ1位!!
励みになりますので、ぽちっとクリックお願いします
チョキ


オーガニック食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村