Smile Seeds MarketのFacebookページは
こちらからどうぞ↓
https://www.facebook.com/SmileSeedsMarket

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは!!


こだわりすぎて、世界一品数の少ない自然食品店Smile Seeds Market
すましぃの店長加藤ですチョキ



先日、みなとみらいにある「むかしみらいごはん」に行ってきました(-^□^-)
みなとみらいに自転車で行けるなんて、前までは想像もできませんでした!笑

ここは、六本木農園の第二弾のお店です( ̄▽+ ̄*)




まずは、サラダ!!
image
色々な野菜があり、食用ほおずきもあり、はじめて食べましたビックリマーク

あと、下に敷いてあるのは、パン粉です。
パン粉が畑の土をイメージしているそうで、発想が面白いです。



そして、こちらの味噌胡麻ソースに野菜を付けて、いただきました。
image
こちらも、うまかったので、おかわりしちゃいましたべーっだ!
この味噌は埼玉の加藤ファームの味噌らしく、昔お手伝いに行ったことがある、農家さんでしたニコニコ



寺田本家のお酒も扱っており、この趣きのある入れ物で出してくれますチョキ
image



魚のフライも、あっさりしていて食べやすかったです♪
ソースもうまかった(^O^)/
image


〆は土鍋で炊いてくれる、ご飯!!
image
これまた、美味しくてすぐ食べきってしまいました。
今でも写真を見ると、よだれが出てきます!笑




いや~とっても美味しかったです音譜

非常に満足できるご飯を提供してくれるので、ぜひ行ってみて下さいグッド!





そしてそして、夜この辺りはキラキラしているので、デートに良いと思いますよっ( ̄▽+ ̄*)
image



image


image


image



ブログランキングに登録してます音譜
目指せ1位!!
励みになりますので、ぽちっとクリックお願いします
チョキ


オーガニック食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村