Smile Seeds MarketのFacebookページは
こちらからどうぞ↓
https://www.facebook.com/SmileSeedsMarket

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんばんは。

こだわりすぎて、世界一品数の少ない自然食品店Smile Seeds Market
すましぃの店長加藤ですo(^▽^)o



2013年の流行語大賞が発表されましたねニコニコ

今年は「今でしょ!」「じぇじぇじぇ」「お・も・て・な・し」「倍返し」だそうですね♪

私は普段はドラマとか見ないのですが、「半沢直樹」は面白かったですパー




さて、本日横浜ドリーム農園の山本さんから無農薬・無肥料・固定種の3拍子そろった「黒田五寸人参」が入荷しました!!
$Smile Seeds Market(スマイルシーズマーケット)店長かとうまさやの         すましぃ日記
(;゛゜’ω゜’): じぇじぇじぇ!笑

この農薬・無肥料・固定種という3つにこだわりをもって生産している農家さんは、本当になかなかいらっしゃらないので、非常に貴重な野菜です音譜



横浜ドリーム農園の山本さんの畑には一度伺ったことがあるのですが、おまり多くを語らず、黙々と作業される方でした。

今回届いた人参は非常に味わい深い人参で、生で食べると口の中に香りがふわっと溢れるのが魅力です。

今回はじめて山本さんの農園名をしることになったのですが、横浜ドリーム農園って面白い名前ですねニコニコ





野菜ってそれぞれ生産者の性格や想いがストレートに現れていて、そこが本当に面白いな~と感じます(‐^▽^‐)


届いた段ボールを開けて、あ、この野菜はを感じるな!と言うのが、色々な農家さんの野菜を見ることによって段々わかるようになってきました。


野菜の入れ方だったり、どういった野菜が入っているのかなどでわかります。


丁寧に「お・も・て・な・し」の心が溢れている梱包だと非常にを感じます!!


私は、いくら素晴らしい農法で野菜を作られていても、愛を感じられない方の野菜を販売はしたくないなと思っておりますパンチ!



みなさんはどんな野菜を食べて過ごしたいですかはてなマーク


一般的に販売されている農薬や化学肥料を使った野菜を食べ続けていると将来的に体に「倍返し」となって負担になると思うので、少し高いですが、ちゃんとした野菜を食べて頂きたいと思っておりますチョキ


3拍子そろったこの黒田五寸人参を食べるのはいつですかはてなマーク

「今でしょ!」笑





最後までお付き合いいただきありがとうございます。

つまらない内容ですみませんでした(>人<)



ブログランキングに登録してます音譜
目指せ1位!!
励みになりますので、ぽちっとクリックお願いします
チョキ


オーガニック食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村