ブログランキングに参加しております。

オーガニック食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ

にほんブログ村


Smile Seeds MarketのFacebookページは
こちらからどうぞ↓
https://www.facebook.com/SmileSeedsMarket

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんばんは♪

こだわりすぎて、世界一品数の少ない自然食品店Smile Seeds Market
すましぃの店長加藤です(≡^∇^≡)




入荷情報です。

北の大地、北海道で50年以上無農薬・無肥料で農業をされている秋場農園よりすばらしい野菜が届いておりますパー


もちろん無農薬・無肥料栽培された野菜です音譜





まずは、じゃがいもきたあかり!!
$Smile Seeds Market(スマイルシーズマーケット)店長かとうまさやの         すましぃ日記


きたあかりは煮崩れしやすいタイプのじゃがいもですので、マッシュポテトなどがお勧めですチョキ

栗の様な甘みがあり、口どけがすっきりしており、食べやすいじゃがいもです(=⌒▽⌒=)






つづいて、かぼちゃビックリマーク
$Smile Seeds Market(スマイルシーズマーケット)店長かとうまさやの         すましぃ日記

このかぼちゃは、包丁を入れた時にわかりますが、肉質がぎゅぎゅっと詰まっており、奇麗な色合いです。

塩ゆでして食べてみましたが、ほくほくで滑らかな食感、自然な甘みがあり、すーっと体に溶け込んでいく様な感じがしました。




店頭にて販売しておりますので、ぜひぜひこの機会にお買い求めくださいパー




ブログランキングに登録してます音譜
目指せ1位!!
励みになりますので、ぽちっとクリックお願いします
チョキ


オーガニック食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村