おはようございます。
すましぃの店長加藤です( ̄Д ̄)ノ




昨日はお休みでしたので、夏野菜で色々と料理しました♪

まずは、茄子の味噌炒め!!
photo:01


またかよパンチ!っというツッコミがあるかと思いますが、本当に味噌と茄子の相性が抜群で、はまってますニコニコ
※実は茄子が大嫌いだったんですよ~叫び

野菜嫌いだった私としては驚きでもあり、嬉しくもありますね(* ̄Oノ ̄*)
今回はシンプルに茄子だけで作りました(^ ^)



続いてラタトゥイユパー
photo:02


あるもの野菜で作りましたチョキ
茄子、トマト、ズッキーニ、きゅうり、オクラ、万願寺とうがらし、パプリカです。



味付けは、ハーブミックス味噌です。
やっぱりシンプルイズベスとですね~チョキ



後は、食べきれないオクラをさっと茹でてジップロックに入れて冷凍チョキ
photo:03






料理って楽しいですね~ひらめき電球



はやくすましぃで飲食店を出したいな~と思っています(´∀`)



本日も元気に営業しておりまーす音譜






ブログランキングに登録しました音譜
励みになりますので、クリックのお願いします
チョキ


オーガニック食品 ブログランキングへ