こんにちは。すましぃの店長加藤ですチョキ



新しく「国産有機六条大麦茶」を入荷しました(≡^∇^≡)
$Smile Seeds Market(スマイルシーズマーケット)店長かとうまさやの         すましぃ日記


新しい熱風ロータリー焙煎の技術により、じっくりとムラなく焙煎された麦茶です。

お湯を沸かして煮出す、または水出しでもふっくらと香ばしい豊かな風味を楽しむことができます音譜




麦茶というと小学生から高校生まで続けた野球部を思い出します。

夏のあつ~い中、汗だらだらになって走り回っていた頃によく麦茶を飲んでいました。

ペットボトルに凍らしてもっていたっりもしました得意げ

懐かしいです。


特に高校生の時の辛い練習は今思うとよく3年間やりきったな~と思います。

かなり下手くそで、応援スタンドで応援するのがレギュラーポディションでしたので、そんな自分があまり好きではなかったように思います。



まあ、そんな時代があったからこそ、今があるのかなと思ってます(^-^)/



今は大好きな食材に囲まれて、大好きな仕事をできている自分が大好きですチョキ

大好きな食材がに囲まれているのでついつい食べ過ぎてしまうのが難点ですがΣ(゚д゚;) 笑





国産有機六条大麦茶」はインターネットでも店舗でもお買い求めいただけます。


高校野球のことを書いていたら、久々に高校野球を見たくなってきた加藤でしたニコニコ

本日も元気に営業しております♬

ブログランキングに登録しました音譜
励みになりますので、クリックのお願いします
チョキ


オーガニック食品 ブログランキングへ