おはようございますチョキ

すましぃの店長加藤です(^∇^)


本日はわたくしの大好物のお菓子をご紹介します。


それは、こちら!!
おやゆびトム」です音譜
$Smile Seeds Market(スマイルシーズマーケット)店長かとうまさやの         すましぃ日記



こちらの特徴は、なんと言っても砂糖を一切使用していない焼き菓子なのです(‐^▽^‐)


砂糖は白砂糖であれ黒砂糖であれ、中毒的になってしまい、取らないとイライラして、泥沼にハマってしまっていたので、できる限り避けたいな~と思っていました目

私自身、昨年くらいまでチョコレート中毒で辞めたいけど辞めれなかったので、砂糖の怖さを身を持って感じているのですパンチ!


そんなとき、アンチエイジングの鬼の勝田さんのブログにて、このおやゆびトムが紹介されており、早速販売することにしましたニコニコ

おやゆびトムが紹介されているブログ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/korrida/diary/200901160000/





砂糖やアガベシロップなどの甘味料は一切使用していないのですが、クルミやレーズン、シナモンの自然な甘みが噛めば噛むほどよく感じられ、食べだしたら止まらなくなります叫び

腹持ちもするので、ちょっと小腹が空いた~というときにお勧めです。

レジ横に置いてあるのでいつも誘惑に負けてます(;^_^A



大好きすぎてわたしが食べてしまうので、その前にお買い求めくださ~い!笑





本日も元気に営業しておりま~す♪