こんにちは。

すましぃの店長加藤です♪


梅雨はジメジメしますね。

そんな時は、酸っぱいものが欲しくなりませんか?

私は、酸っぱいものがすごく食べたくなります。

そんに季節にぴったりな果物をご紹介します。



本日ご紹介するのは「すもも(ガラリ)」です(* ̄Oノ ̄*)
$Smile Seeds Market(スマイルシーズマーケット)店長かとうまさやの         すましぃ日記



鹿児島県で「無農薬・無化学肥料」で栽培された、手間隙かけて作られた貴重な「すもも」です。

無農薬なので皮ごと安心してお召し上がりいただけます。

プリッとした食感が酸味と甘みのバランスがよく、ものすごく美味しくて、皆様にもぜひ召し上がっていただきたいと思いますニコニコ



ご来店お待ちしておりま~す音譜