こんばんは。


27日土曜は、ファーマーズマーケット@GYREへ出店しました。

仕入れ先は、明石農園さん、加藤ファームさん、関野農園さん、関谷農園さん、famfarmさん、陽子ファームさんです。

また、おばあちゃんの家にあるイチョウの木からとったぎんなんも持って行きました。



$かとうまさやのブログ






今回のマーケットは朝に全ての野菜を受け取ってから現地に向かいました。思った以上に時間がかかり遅刻しました。


マーケットの出だしはゆるやかに始まり、一番忙しかったのが夕方でした。





一番入れたのは、みやま小かぶとルッコラでした。

みやま小かぶは、もっていったすべてを完売してしまい、明日の清流マーケットに出す分がなくなってしまいました。どうしましょう(;^_^A

次に売れたのが、日本ほうれん草です。みなさん珍しがって購入していただきました。

第4位は、インカのめざめです。

第5位は、冬越し黒田五寸人参でした。


全体的に、試食で食べていただいた、みやま小かぶ・インカのめざめ・冬越し黒田五寸人参はよく売れました。


写真では、わかりずらいですが、野菜の包装やPOPにもこだわりをもって臨んでみました。

これは、famfarmの小島さんがセンスがあってとても上手なので、真似させていただきました。

$かとうまさやのブログ


$かとうまさやのブログ


この日はたくさんの人に買っていただき、とてもうれしかったです。ありがとうございました。


また、nicoのメーリスで出店することを宣伝させていただいたら、2人の会員の方に来ていただき、また、野菜も購入していただきました。

ありがとうございました。