ホムパ♡格付けチェック | かとくみ京都グルメ日記

かとくみ京都グルメ日記

ミシュラン予約困難店や有名店・お家ご飯やお気軽なお店などのグルメ日記
シャンパン・ワイン・
お友達との交流・旅行・お家の事・などを中心に
お届けしています~☆

大先輩方とご家族をお招きして

お昼ご一緒させていただきました

新居のお祝いを兼ねてお越しいただきました

ありがとうございます感謝です愛


準備しているあいだ

いつの間にか

だいちゃんとあーたんお眠り中に犬


ケータリングを












これからはメインイベント
この前テレビでやってた
芸能人格付けチェックベーシック
春の3時間スペシャルでの
ワインをあてるやつ白ワイン赤ワイン

同じものを取り寄せて
同じように
やってみました
これ上矢印録画していたもの





赤と白がわからないなんて
そんなバカなと思ってましたが、、ポーン
芸能人の方の正解は前川清さん独り勝ちでしたから
どんなものかとドキドキニヤニヤ



私がフェルトで作った
ずさんな作りのアイマスクグラサン


上矢印こんな感じで一人ずつトライ

わたしですが
正解⭕しましたデレデレ

GACKTさまが出はる
お正月スペシャルでのワイン当ては
お値段めちゃ高いもの例えば
ロマネ・コンティと5千円位のものの
当て比べで気軽にマネがしにくいですが
今回のは気軽にできて
楽しかったです赤ワイン白ワイン
格付けチェック大好き家族です愛


上矢印この日いただいた全部のお飲み物目がハート
シャンパーニュ、ワイン、日本酒
ちなみに
レジェンドの皆様は二次会へ行かれました
すごいさすがですチューリップ
レジェンドの皆様とファミリーの皆様
楽しい1日を
ありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたします