京都☆京中華牧定 | かとくみ京都グルメ日記

かとくみ京都グルメ日記

ミシュラン予約困難店や有名店・お家ご飯やお気軽なお店などのグルメ日記
シャンパン・ワイン・
お友達との交流・旅行・お家の事・などを中心に
お届けしています~☆

こちらはGWに伺った
京中華牧定さん
この日は
家族会のディナーで
寄せてもらいました

イケメン兄弟の大将


鮮やかなフカヒレ
お味が上品で良い

紹興酒についてくる
梅干しが好き





巻き巻きしました爆笑





焼き小籠包

やわらかお肉

〆は鮮やかな麺でした
美味しかったけど
牧定チャーハンが
食べたい気持ち


牧定さん
お父様が有名カリスマシェフという
輝かしいサラブレッド
でも
お料理もお人柄も
とっても上品で優しく
安心していただける
大好きなお店になりました
ごちそうさまでしたキラキラ