京都☆にしぶち飯店さんへ | かとくみ京都グルメ日記

かとくみ京都グルメ日記

ミシュラン予約困難店や有名店・お家ご飯やお気軽なお店などのグルメ日記
シャンパン・ワイン・
お友達との交流・旅行・お家の事・などを中心に
お届けしています~☆

少し前に
にしぶち飯店さんへ言って参りました
予約困難店である
にしぶちさん
京都の高級中華
いただいて参りました



シャンパーニュは
ルイロデレール

お料理の説明はいたしませんが
お写真でご覧くださいウインク











だいぶお久しぶりの
にしぶちさんでしたが
やっぱり美味しいです❗爆笑
お料理全部が美味しかったです
楽しい時間をありがとうございました
ごちそうさまでした照れ