焼きそばお好み焼き焼きうどん | かとくみ京都グルメ日記

かとくみ京都グルメ日記

ミシュラン予約困難店や有名店・お家ご飯やお気軽なお店などのグルメ日記
シャンパン・ワイン・
お友達との交流・旅行・お家の事・などを中心に
お届けしています~☆


おうちご飯は
焼きそばお好み焼き焼きうどん!
焼きそばは
豚肉といかで

お好み焼きは
大阪の焼き方です

でも本当は
重ねて焼く
広島焼きが好きです
私の小さい頃に
食べてたお好み焼きは
広島焼きでしたから爆笑

また作ってみたいと
思います


最近の私は
ソースは軽くかけて
お出汁につけていただいてます
美味しいんですよ!
ものすごく!
でも
お出汁、
家族の分も用意しますが
最後までそのままになってますね(苦笑)
つけてみて!

焼きうどんは
ソースはほんの軽く
醤油味であっさりいただきます
七味を恐ろしいほどかけるのが
好きな私です

夕暮れの京都の景色も
なかなか良いです
ちょっと寒いけど
匂いもあるし
扉開けていただきます