京都☆Bistro & Wine Salon YAMADAさんへ | かとくみ京都グルメ日記

かとくみ京都グルメ日記

ミシュラン予約困難店や有名店・お家ご飯やお気軽なお店などのグルメ日記
シャンパン・ワイン・
お友達との交流・旅行・お家の事・などを中心に
お届けしています~☆

移転されて初めて伺いました
「Bistro & Wine Salon YAMADA」さん
お店の名前もかわりましたね

前のお店の
「Dining La Dole」の時は
よく伺いました

久しぶりの
オーナー山田シェフのお料理は
前とかわらず
とっても美味しく
安心していただけました

今回は2階の貸し切りでしたが
次回はぜひ
一階のカウンターで
ワインを飲みたいなぁ〜と