こんにちは!
めっきり寒くなってきましたね。
みなさんお体のほうは大丈夫でしょうか?
体を動かし風邪に負けないようにしましょうね。

って紹介遅れました・・・すごーく久しぶりに投稿します

圭一&池冨です。

先日、豊橋にて競技会に参加してきました。

加藤・中原組
プロラテンライジングスター
プロモダンライジングスター
プロモダンDN級

池冨・上野組
プロモダンライジングスター

に挑んできました。

結果は

ドロドロドロドロ・・・ダン

加藤・中原組
プロラテンライジングスター
 
第5位

プロモダンDN級
 
準優勝

池冨・上野組
プロモダンライジングスター
 
第6位

皆さんの応援で私たち二組とも頑張ることが出来ました
応援してくださった皆様ありがとうございました

これからはシーズンオフ
さらに磨きをかけて皆様に素晴らしいダンスを
見せていけたらと思います

さて、次は12月8日のスタジオパーティーです
竹内・上田組ウエディングパーティー&クリスマス
ですので、ぜひお越しください!