皆さんこんばんわー(*^▽^*) なつきです!
今日はとっても天気がよかったですね(^ε^)♪
暖かさも少し戻ってきましたし・・・
このまま、明日まで天気が続くことを切に願います(*゜▽゜ノノ゛☆

な・ぜ・な・ら・ば!!

明日は今年ラストのJDCコンペが豊橋で開催されるからです(`∀´) !!
前日ということもあり、
カトウダンスは大勢の競技選手が最後の仕上げに来ています!

いいですねー(〃∇〃) この緊張感と熱気!!

とか、悠長なことを言っているのは、
岡村組と、竹内組は、明日はお休みだからでーす(  ̄っ ̄)

しかし!!
ここに燃えているカップルが2つ・・・・
 
加藤圭一中原麻緒里組でーす!
こちらは、なんとライジングスタンダード(WTFQ)とライジングラテン(CSRP)
2セクションに出場します!!
まだ組んで間もないのに、猛練習の成果で只今急成長中です!!

もう、二人とも顔からやる気がみなぎってますねー!!
若干のあごの出具合は、
やはり愛大出身の血でしょうか??(笑)

 
 そしてもう1組は、池冨勇輝上野景子組でーす!!
こちらはライジングスタンダード(WTFQ)への出場!!
持ち前の滑らかなダンスで、下剋上を狙います!!

いやー美しい曲線美ですねー池冨先生。顔ゴリラ。
景子ちゃんお仕事終わってからの練習お疲れ様!!
疲れも感じさせないこのハッピースマイル!・・・見習いたいです。

アマチュアの競技選手の皆さんも、たくさん出場されます!
皆さん、日ごろの成果を十分に発揮できますように・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 
お守りです(`∀´)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 頑張ってきてくださいね!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆