こんにちは またまたなつきです
そろそろ、書かないと記憶がなくなってしまいそうなので(物忘れ進行中)
イギリス珍道中の続きです

イギリスでは沢山の先生にレッスンを受けることができます。
先生によって伝え方や性格もさまざま

そんな中、私たちはこのコーチャーのレッスンも受けてきました
 
グレートチャンピオン、
ジョン・ウッド先生です
めちゃめちゃおっきーい

パワフルなダンスで一世を風靡したジョン・ウッド先生ですが、
レッスン内容はとってもフィーリング

なつき:「どうやったらそんなにパワフルに動けるんですか?!」
先生「それはね・・・こう・・・・・

ぐわーーーーーーーーっと、                            ぶわーーーーーーーーーっと
くおーーーーーーーーーっと ・・・・・

    分かった?」

いやいや、わからないから

と、ついついツッコミをいれたくなるくらいのフィーリングっぷりです
岡村先生いわく、
ジョン先生と私のやり取りは、漫才のようだそうで。。。

やってもやってもNO!!
あーん!!もう無理ーーーーー

でもしかし
踊ってもらうと、、、まるで空飛ぶ絨毯に乗っているかのような・・・
フライト感とパワー

恐れ入りました。。。。

世界にはまだまだすごいダンサーがいるようです

つづく