皆さんこんにちは なつきです
急激な気温の変化に対応できず、、
さっそく風邪ひきです。。。
しかも、ぱっと治ることもなく、ぷすぷすとくすぶっています
歳を感じます。。。
皆さんもお気を付けくださいね

さて、ちょっと間があいてしましましたが、
11月3日統一全日本戦にいって参りました
応援にかけつけてくださった方々、名古屋で応援してくださった方々、
ありがとうございました

今年は、最終予選(5次)から生中継ということで、
見ていらっしゃった方も多いのではないでしょうか?

今やJDCチャンピオンとなった、中川雄太先生、久美子先生
選手宣誓に大抜擢されていましたね
かっこよかったです

聞けば、当日にいきなり頼まれたとか
めったに緊張しないという雄太先生でも、さすがに緊張したと言ってました

さて、今週末11月17日には、豊橋で10ダンス選手権があります
カトウダンスからは、

スタンダードライジングスター戦に
加藤・中原組、池冨・上野組
が、参戦

ラテンライジングスター戦に
加藤・中原組
が、参戦します

今年ラストの競技会です
お時間のある方は、是非応援に来てくださいね
出場される選手の皆さん、体調に気を付けて
張り切って頑張ってきてくださいね