3月10日日曜日






そういえば雛人形、出しっぱなしでした、、。
今朝、夫が片付けてくれて
五月人形も出してくれました拍手




午前中は1人でしまむらに行ってきました♩
ムーミンとのコラボグッズ目当て♡

どれもこれも、可愛かった〜
目移りして悩んじゃいました!!!


結局買ったのは




ポーチと

エコバッグが入ってるケース。



あとは娘の短パン!





そしてクッションも♡






買いすぎちゃいました飛び出すハート



大事に使いますキラキラ







午後からは少し

おうちの片付けをしました!



あと夕方ごろに

義姉と姪っ子が遊びにきてくれて


ホワイトデーの交換をしました♡




今日も楽しい1日でしたキラキラ