2日分の日記♡

ーーーーーーーー


3月3日日曜日


ひな祭り🎎の日🌸


朝から夫が
ミルクゼリーと
ちらし寿司を作ってくれました拍手キラキラ


お昼ご飯は
ひな祭りパーティでした(笑)



午後からは
ホワイトデーのお買い物へ。
用意できて、気持ちもスッキリキラキラ





記念に撮ったよ♡



ーーーーーーーー



3月4日月曜日




仕事お休みの日♡



色々やることリストやってましたキラキラ

買い出しも行けたよ♩



子ども達迎えに行った後は

息子のプール。


今日は娘、義姉が預かってくれてたので

ゆったりとプールの時間

待つことができましたキラキラ


見学の日では無かったので

近くのお店でお茶しながら

イヤホンで音楽聴きながら過ごしました。



ジャズのディズニーを聴いてたんだけど

めちゃ好きかも♡



癒された時間となりました♡