まとめて2日分の日記



ーー2月25日日曜日ーー


今日は子ども達を夫にお願いして
先輩とランチしてきました♡



久しぶりの街にワクワクキラキラ



栗原はるみさんのお店で
ランチしてきましたピンクハート


栄養バランスばっちりで
とっても美味しくて
幸せなご飯でしたラブラブ



先輩が11月誕生日
私が2月誕生日で
合同お祝いってことで


プレゼント交換もしました🎁



私からは
フランフランのマグカップ!




先輩からは
イプサの日中保湿スティック!




イプサ初めてびっくり飛び出すハート


デパコスってやはり
テンション上がる!!!


私も今度からプレゼント
デパコスにしよう、、びっくりマーク


人によりけりでは、あると思うけど!


あとはね
ムーミン展とスヌーピー展行ったり


コスメデコルテのフェイスパウダーの
お試し会みたいなのがやってて
気になってた商品だから

つけてみてもらったりしたよ♡


欲しい〜




帰宅後は
義姉と姪っ子が
ディズニー土産を届けてくれました♡


沢山ありがとう♡!!!




ーー2月26日月曜日ーー


ひっさしぶりに
こどもたち、無事に登園できました!!拍手

よかった、よかった!!!



そして私は休みの日花


はー、なんかさ
週4勤務じゃなくて
週3にしてもらおうかなぁ、、


もっと休みが欲しいなぁ!



ってことで貴重なおやすみ。
とても充実しました!

☑️息子のお泊まりグッズの鞄用意
☑️新ニーサの手続き
☑️服の毛玉とり
☑️ガソリン入れる
☑️キャリーケース実家へ運ぶ
☑️郵便局で色々手続きなど


そしてスタバ行って少し
自分の時間も確保しました♡



午後はこどもたちお迎え行って
息子の習い事のプール!


久しぶりの幼稚園からのプールで
息子の体力やばめで
ウダウダ言い出してたけど


そりゃそーだ。
喘息で体力奪われてて
ずっと休んでて

久しぶりに体力いっぱい使って
よく頑張ったと思います!!二重丸


みんながんばった♡