2月6日



今日は仕事休みの日!


いつも仕事休みの平日は
なんだかんだで、掃除したり家事したり
用事があったりで


ゆっくり自分時間を
堪能したことが無かったので、、


今日は
ご褒美DAYにしましたっ♡!!!




まずは子供2人を
幼稚園に送り届けた後は


スタバに直行♡





凄い美味しかったー目がハート


スタバのドーナツは甘さ控えめで

ふわふわ♡



ドリンクはチョコレートドリンクなんだけど

これも甘さ控えめにしてもらって、

珈琲感強めにしてもらったので



ビターな感じで美味しすぎた飛び出すハート



ちなみに去年のいい夫婦の日に

夫から送られてきたスタバのLINEギフトを

使わせていただきましたー♡




ーーーーーーーー


一旦帰宅して

ささっと片付け済ませてから




子供達の幼稚園へ。



今日は雪中運動会の日で

園庭で雪の中の運動会があって


幼稚園の遊びの一環なので

親子参加とかでは全然なかったんだけど

少し見たくて、見に行きました♩




案の定、息子はポワポワしてました(笑)

本人が楽しんでたので、まあよし飛び出すハート


ーーーーーーーー



そしてその後は


スーパー銭湯に行ってきましたイエローハーツ



平日の昼間に

銭湯♨️


極上の贅沢です。笑



周りはおじーちゃんおばーちゃんばかり!笑



お風呂上がりは

ノンアルビールと

お蕎麦にしましたキラキラ


お蕎麦はキッズメニューのにしたよ♡


大人もオッケーなのがありがたいにっこり飛び出すハート



ーーーーーーーー



そして、ドラッグストアで買い物して帰宅♡



少しゆっくりしてからは

子供達をお迎えに行って

いつもの生活に戻りました、、!!!




ーーーーーーーー



はー、とても満たされたにっこり飛び出すハート



贅沢な時間だったなぁ目がハート



次のお休みも楽しみ!!!



こういう日って

とても大事なんだなーと

実感しました飛び出すハート