1月7日



今日は久しぶりに
午前中は息子の習い事の日で
ボール教室へ。


終わって、お昼食べた後は


義母と一緒に
誕生日プレゼントを
選びに行きました🎵
感謝です。。✨



トイザらスに行って
お目当ての
仮面ライダーガッチャードの
エクスガッチャリバーを
買ってもらっていました。


剣なんだけど
変身ベルトに合体させることもできるやつ。



よかったね、良かったねー目がハート



そしてそのプレゼントを手に
今日行われていた
仮面ライダーショー
見てきました♡





ショーの後は

グータッチ会も行われたんだけど


秒でグータッチ終わった(笑)

流れるように誘導されるんだもん

あれは早すぎじゃない?笑


アナウンスのお姉さんが

「ガッチャードに一言

声をかけてあげてね!」

とか言ってたけど


そんな隙も無かった🤣


ーーーーーーーー



そのあとは

ミスドに行ったよ♡


前にミスドの福袋買ったんだけど

ドーナツ券が入ってたので

それを使ったよ❤️






帰宅後は

早速ガッチャードに変身。




よかったねー♡!!!





そして明日は家族で

お祝いする予定です。


何するかまだなんも決めてないけど

とりあえず誕生日飾りを

壁に飾って


プレゼントのトランポリンを

部屋の真ん中に設置完了したので


明日の朝起きたら

喜んでくれると良いなーと

思います!!!




↑ベロア素材!?


いいな!それが良かった(笑)

私が購入したときには無かった🤣