♡2023年11月7日火曜日♡



今日は仕事の後
息子用に
スキーレンタル屋さん
行ってきたー!!!


札幌は学校で、スキー授業があって
滑れて当たり前!的な感じなので

4歳年中
今年スキーデビューします拍手


スキー学校3日間習って
基本を教えてもらうよ♡
たった3日なのに
滑れるようになるらしいびっくり

そういえば私も小さい頃
スキー学校行ったことあるけど
楽しかった気がする飛び出すハート



んでもって

スキー板を買うとなると
めちゃめちゃ高いし

こどもはどんどん成長するから
サイズアウトも早いから
買い替え必須になるわけで、、


今日行ったスキーレンタル屋さんは

ワンシーズン借りっぱなし!

三月に返せばオッケー!


しかも6000円、やっす!!!


ちゃんとサイズ合わせもしてくれるし
安心安全♡





どのスキーにするか選びながら

ワクワクし出した息子♡



とりあえず雪が積もったら

歩くスキーから始めても良いかもラブラブ



たのしみだねーラブ