今日は父の日でしたキラキラ


朝からそんな、「父」である夫は
朝ごはんと、夜ご飯の仕込みをしてくれてて
本当にありがたいなぁと思います。


そんな今日は
ある目的でイオンに行ってきました🎵

これです指差し




5組で争う

お馬さんごっこダービー!


なんと一位には

商品券5000円!!!


私たちはこれ目当てで

参加してきました笑



5組は抽選で選ばれるので、

まずは出れるかが問題でしたが

無事に抽選に当たりましたラブ






がんばれー♡



さてさて、、結果は、、?





2位でした〜!!!

よくがんばりましたっっ飛び出すハート



2位は

商品券3千円頂きましたラブ

すごいすごーい飛び出すハート




それで私たちは

さーっそく

息子の水遊び用の

サンダルを購入しました♡



色は黒買おうとしたら

息子が黄色を選びました(笑)





これでいつでも

水遊びできるねー♡




後は息子の希望で

おもちゃをひとつ買いました。


トミカが欲しいと言ってたのですが


セールしてた

ドンブラザーズの剣にしました♡


500円だったので

激安!!!と思ってレジに持ってったら


さらにそこから値引きされて

300円かからなかった!


うそでしょお、、あんぐりあんぐりあんぐり

安すぎる、、




なんだか昨日はサーカスのチケットもゲットしたし

お得な二日間だったねぇキラキラ

と夫と話してました♡



我が家の父の日は

今日出来なかったので

明日用意しようと思います🎵


私の父へは

定番のいも焼酎を

プレゼントしに行きました♡