♡10月3日♡

昨夜は前駆陣痛も無く
ぐっすり寝て、朝を迎えられたキラキラ

ぐっすり眠ると
本当、満たされるニコニコ


ーーーーーーーー


今日は息子を幼稚園に送った後
その足で、実家へ。

今日から愛犬は1週間ほど
ペットハウスにお泊りです。

なので
母とお泊まりグッズの確認をしましたあしあと

預け先のペットハウスは
一軒家のおうちで
わりと自由に野放しで過ごさせてくれて
なるべくノンストレスで
過ごせるようにしてくれます♡

ハウスに入れてお泊まり、、とかだと
我が家の愛犬は無理なタイプなので
本当、助かりますお願い


明後日に私は入院予定で
その間、犬アレルギーの息子が
実家に泊まるので
愛犬はペットハウスへ、、と決めたのです。

愛犬にも負担を強いる事になるので
本当ごめんね、、の想いです。

ーーーーーーーー


その後は
買い出しに行き

帰宅後は
お昼にケンタッキー食べました飛び出すハート
美味しかったぁ♡


あとねあとね

マンスリーカード作りました!




月齢フォトを撮る時に

ベビの横に置いて、撮りますラブラブ



2人目は中々

こういうの忘れがちになりそうだし

やらなくて良いかなって

今の今まで思ってたのですが←


なんか、やろうって気持ちになり。


そして今って

無料でテンプレをダウンロード

出来ちゃうから



めちゃ簡単に作れちゃうしピンクハート


セリアの写真たてに入れたら

それっぽく、なったしキラキラ



楽しみだなぁ♡♡♡



ーーーーーーーー


その後は夜ご飯作って

1時間お昼寝してから

息子を迎えに行きました!




なんだかんだで

予定通りに

入院して出産、、という形に

なりそうだなぁと思ってますキラキラ