♡9月1日♡



今日から9月!!!


北海道もすっかり
涼しくなってきました♪


ーーーーーーーー

今日は
重い腰?をあげて、ようやく
入院バッグの準備をしました!!


色々考えながら用意したので
思ったよりも時間がかかり
とても疲れましたちょっと不満魂


とりあえずの物を詰めましたが
買い足すものがあったり
近々になって詰めるものも多いので
やりきった感も無く泣き笑い


でもまあ
とりあえず!!!
出産に向けて、一歩前進!!!


ーーーーーーーー


お昼ご飯も食べずにやってたので
もうヘロヘロ。

そんな中、息子を迎えにいきましたが

お腹張りまくり。。。

休憩無しって
やはりダメねアセアセ


意識して休憩していかないとびっくりマーク

ーーーーーーーー


退院着
自分の分も買おうかな〜目がハートキラキラ

これ、良いなぁ♡