今日も幼稚園&仕事
念のためお休みDAY☆

息子の体調は
まだ若干本調子では無いけど
よく遊び
食欲も戻りつつあり、、キラキラ

残るは鼻水と咳かな!


ーーーーーーーー

私はというと
ここ数日で一気にお腹重たくなり
張りやすくなった気がしますあんぐり

腹帯巻き始めました!!!

指もむくみ始めてきたので
今日結婚指輪外しました💍
(なんか寂しくて物足りない、、。)

あと息子の時には無かった
後期つわりらしきものが
出てきた気がします、、凝視

気のせいであって欲しい。

とりあえず疲れたら横になって休む!
事にします!

午前中も
息子そっちのけで
お昼寝しちゃいました真顔笑

ーーーーーーーー

お昼からは
またまた実家でお昼食べました♡

息子が遊んでる間に
色々ぽちぽち♡

エンジェリーベで
マタニティパジャマ2着と
マタニティレギンス2着。

あと楽天で腹帯も購入!

少しでもこの夏を快適に過ごしたい!
そしてそろそろ
入院グッズの準備もせねば!


ーーーーーーーー

最近お風呂イヤイヤ期が抜けて
すぐに入ってくれるので
ホッとしてます♡