今日も盛り沢山な1日になりましたキラキラ

まずは夏休みプール体験の申し込みに
プールに行ってきました♪

特典で水泳キャップ頂きましたお願い

さて、どうなるかな〜ニコニコ

ーーーーーーーー

そして今日のお天気は曇り時々雨。

ということで
雨でも遊べるという

アースドリーム角山農場に
行ってきました!!!

室外、室内に子どもの遊び場があって
動物さん達に餌やり体験が出来る
という場所キラキラ

ずっと前から気になってたんだ〜♡

着いた頃には雨ザーザーだったので傘

とりあえず室内広場に入ると、、、

思った以上に広かったー!!!
遊具たくさーーん!!!!

全て遊びきれなかったけど
少し紹介。

○乗り物コーナー



息子はこのバイクが気に入りすぎて

ほぼエンドレスで乗ってましたにっこり


○ツリーハウス




○綱渡り的なトンネル




○その先にながーいすべり台




○山登り的なのもあったり




○カヌー?




そして沢山遊んだ頃には

外が晴れていて、、、目がハート


○お馬さんに餌やり体験




○アルパカやミニブタやカメも

いた!

写真なーし!


○イカダ体験?もあったり。

これも残念ながら動画のみで写真無し。


○乗馬体験




息子慎重派なので

怖がると思ってスルーしてた乗馬体験。

まさかの自分から

お馬さんに乗りたい!!!

と言い出して、、


そしたらちゃーんと

一周乗ってこれた!!!

これには私たち夫婦びっくり笑



そしてこれも写真無しだけど

外にも、長いすべり台があって

それはソリで滑るタイプでした!


おーきなハイジみたいなブランコもあったり

とにかく盛り沢山な場所でした♡


とんでんファームという

ソーセージやウインナーなどが有名な

場所の一部らしくて


レストランの食事も

めっちゃ美味!!


1日中めいっぱい楽しめたラブラブ


ーーーーーーーー


帰りはここの近くの

サンタクリームというプリン&アイス屋さんで

珈琲ゼリーパフェ。

400円、安いし美味しい!





今日のコースは

全てママじゃらんに載ってたコースラブラブ


ママじゃらん参考に遊びに行くと

結構ハズレ無しで

めっちゃ楽しめる♡



とても楽しかったです♡