昨夜は23時にベッドに入り
今朝は6時半少し前に起きた、私ひらめき

なんだかすっごく
良く寝たーーって感じでした♪

そして息子も
ご飯食べるのが早くなり
着替えも早くなり

朝、あんなにバタバタしてたのに
今日は30分もゆったりする時間が
ありましたあんぐりびっくりマーク

なので私の睡眠は
23時〜6時くらいで
ちょうどいいのかなって感じで
落ち着きそうですキメてる


朝に余裕あると嬉しい。

あと、いつも
朝ごはん何しよう?て悩む時間が
あるので

前日に考えておくと
朝スムーズでした目がハート

ーーーーーーーー

そして息子は今日から幼稚園!

朝ははりきって幼稚園に行きました!

帰りも、楽しかったニコニコ
ニコニコで帰ってきました♪


午後は母がスーパー行きたいというので
車出すために付き添いました!

そして
ちゃっかり



これ買ってもらいました笑


この自動販売機の付録

当たりでした目がハート


ちゃんとアンパンマンの紙パックのジュースが

再現されてるしキラキラ


息子も大喜びラブラブ


これは買ってもらって

良かったなぁと思いました♡