昨日
久しぶりにストレッチして寝たら
熟睡出来たので😳✨✨✨

今日もしました❤️


そーしーて

今日は息子が寝た後は
スノーウェアを調べて調べて、、

夫と色違いで
ポチッと購入しました❤️

届くのが楽しみです♪

雪国なので
今年は息子と雪遊び
沢山出来たら良いな♪

チューブ滑りとかしたいっ🥰

そして来年は
スキーデビューかなぁ✨

いろんなことが
楽しみです♡


そうそう

息子と寝る前に30分ほど
一緒に遊ぶ時間というか
机に向かって何かをする時間
を作ってみようかなーと思って

チャレンジの
はさみで遊ぶbookで
遊びました♪


ハサミとノリの使い方
少しずつ上手になってきたね👏