♡7月7日♡



パンツ生活3日目。

今日も2日続けて成功でした拍手キラキラ


でもやはり💩は回数減ったキョロキョロアセアセ

前は1日に2-3回だったのだけど

パンツ生活になってからは


朝のオムツ時間の間(起きてから食後)の

一回のみになっています。

お腹壊さないと良いけどガーン


ーーーーーーーー


今日はお昼は母と息子と

久しぶりのマックにしました。


マックのキッズメニューは

今まではホットケーキを与えてたのですが

今日は本人の希望でハンバーガー🍔

とても嬉しそうでしたおねがい


あんまり頻度多く食べさせたく無いけど

いつもわりとバランス良く食べてくれるし

たまーーには良いよね。


ハッピーセットの付録のおもちゃも魅力的。


当たったのは

なりきりマックの、レジみたいなおもちゃ。

息子が好きな系のおもちゃで

どハマりしてました♡


良かった♡



ーーーーーーーー


ここ最近

1人でも絵本読めるようになってきて

またまた成長感じます♡



今気になってるもの




あれ

なんか2枚出てきちゃった上に

消去できない。


まいっか笑い泣き


コストコのウォーターテーブル!


でも中々出会えない商品らしいですキョロキョロ