♡10月18日♡

今日は愛犬をトリミング✂️に連れて行き
その後は家族で美容室へ♪

まずは息子カット(無料♡)

今日はご機嫌斜め?の日で
なかなか切らせてくれなくてアセアセ
おやつでつって
どうにか前髪と横髪をカット。
後ろは切れませんでした〜笑い泣き

美容室に来る時は
ジュースにおやつ必須だなと
学びましたえー


そのあと息子は夫に任せて
私は白髪染めとカットを。

その間、
息子と公園とか行って欲しかったのに
ずっと私の横で待ってました笑い泣き
息子がママ〜と泣くから、って。

でも泣いても連れてっちゃったら
気持ち変わって遊び出す。
そんな息子の性格なのですが、、

夫にはそういう対応は
難しいようですうずまき

なんなら夫、椅子に座って寝ちゃってたし。
ちょっと、、息子見ててくれガーン
と思いました。。。
すぐ起きたけどさ。



ーーーーーーーー

そのあとはランチへ。
独身ぶりいつぶり!?の
チロリン村へ。

子ども用パスタもあって
良い感じでしたが
思ったより高かった笑い泣き
↑凄いリーズナブルなイメージだった!

量は多いし美味しかったですけどねおねがい

愛犬のお迎え行って帰宅。


私は前からこの日は
午後は水着を見に行きたいと言ってたのですが
夫が眠たい、というので

息子をお昼寝させてから
私1人で街に行ってこようかな
って思ったのですが

息子元気いっぱい!
寝る雰囲気無し!!!
寝かしつけても無理でした。

てことで
結局それは諦めて
夫と息子連れて街へ。


水着の試着中
夫が息子をいきなり試着室に入れてアセアセ
そしたら息子
試着室のカーテン開け閉めするし

私着替えてるんだから
外で見ててよ〜アセアセ
その為に一緒に来てもらったのに
、、、意味!!!


(やばい、愚痴だらけアセアセ

さらにそのあと
夫は友だちと会う予定で、、

結局息子を私に託しバイバイ。

水着も良いの見つからず
息子いての水着探しは
とても無理なので
断念して帰宅。

すんごくイライラした。

途中でパパがいなくなり
息子はずっと

ぱぱ?ぱぱ?

言うし。


パパは、いない。
って怒った口調で八つ当たりしてしまい

息子は

「ぱぱぁ、ぱぱ、いない。。
ぱぱーーえーんいない〜!!」

って泣いてて
なんか凄く切なくなってえーん
息子ごめんねって思った。

パパ、帰ってくるからね
おでかけだよ

と伝えたけど、、、。

でも今日1日の
不満とイライラが止まらなくて
ほんと困った。


美容室の間でさえ
息子を託せないの?

お店で試着中
何故試着室に入れるのさ。。


見ててよ!!

泣いてるから、じゃないよ。
ママって言ってるから

じゃないよ!!!

泣くときもあるし
ママーってなるのも仕方ないこと。

それでも、見ててよ!!

無理だからって直ぐ私に託さないで。

少しくらい頑張ってよ。


あーもう、イライラする!!

このイライラ、
どうしましょう!!