♡7月26日♡

今日は
楽しみにしていた
せなけいこ展に行ってきました♪


可愛かったですラブ!!

切り絵って味がありますよね♡

37歳の絶賛子育て中に
絵本が売れたそうで
切り絵だと
子どもに呼ばれたら
すぐに手を止めれるから
それで始めたそうですね!


グッズも沢山売ってて
沢山買ってしまった。。♡

お揃い靴下
絵本
弁当箱
本のしおり


絵本はコレ。


息子は食べ物が好きなので
この絵本の内容は食いつきそうだな
と思って購入。


でも、この絵本初めて見るなぁーと思ってたら
なんと新作なのでした!!

良いの選んだラブラブ

少し公園でお散歩もしました♡
私はアトピー予防のため
日傘デビューしました!




ーーーーーーーー

そのあとは
両親と兄家族と一緒に
小樽へ。

無料券があるとのことで
中華のランチ食べてきました!

帰りにルタオによって
ソフトクリーム食べました🍦

息子は牛乳やチーズを食べると
口まわりが赤くなるので
今までアイスは避けてましたか

少しだけ食べさせたい
と夫が言い
あげちゃいまして、、、


アイスクリームデビュー!!!

ほんの少しだったので
アレルギー症状は出ませんでしたラブラブ

息子は食べた瞬間に
「おいしーーぃ!!」
と言ってました(笑)

可愛かった(笑)


記念に巨大ソフトの前で
パシャリと♡

帰宅後は私も疲れちゃって
息子と一緒にお昼寝しましたzzz


楽しい1日でしたラブラブ