♡6月28日♡

今日は

トナカイ観光牧場に
行ってきました♪


初めて見る、トナカイ!!!

可愛かったおねがい


エサに群がってましたニコニコ

途中お花畑も。


これで入館料
無料!!!

ありがたいですお願いキラキラ

楽しかったです♪

ーーーーーーーー

そして稚内まで行き
スーパーで買い出しと

お昼ご飯食べてきました!!

明日旦那が帰るので
少し豪華に

魚介類食べてきましたラブラブ

行ったのは
漁師の店


いい感じの風情!!

そして
とても安いのに美味しかったー!!



ここはおすすめです♡

湯治にきたら
また食べたいな〜ピンクハート
 
ーーーーー

豊富町に戻り
私は湯治へ♨️

息子と旦那さんは
ふらっとキタの
キッズスペースに
遊びに行ってたようです!
感謝ですラブラブ

そのあと合流して
湯の杜ポッケで
豊富牛乳のソフトを食べたのですが
これが濃厚で美味しかったピンクハート

帰りにもう一回食べたいかもキラキラ


夕飯は川島旅館のカフェの
テイクアウトにしましたが
これもとても美味しかったですキラキラ

明日で一旦
いま泊まってる宿とはお別れするので
荷物整理などもがんばりました!


明日からは息子と2人。

でもここにいる方達は
とても暖かいから
1人じゃないって思えるかも。