♡6月2日♡

今日は

久しぶりにマルヤマクラスへ。

夏服断捨離しすぎて
普段着がTシャツ2枚しか無い(笑)
(お出かけ着は別ね。)

ので

普段着用に
半袖カットソーを購入しました♡


そのあと実家でお昼まで過ごし
帰宅。


息子お昼寝中に
明日の献立を考えて
夕食の準備して
息子のおやつ用意して。


息子起きてから
おやつあげました🍠

愛犬にもお裾分けしてたのが
微笑ましすぎるラブ


そのあと愛犬の散歩に行き
夜ご飯を食べてからのお風呂。

夜ご飯


一歳4カ月。

少ないのか?多いのか?普通?

とりあえず
ご飯を80グラムから90グラムに
増やしました。

少し腹持ち良くなったみたい!!

ーーーーーーーー

今日はね

勇気を振り絞り

あることを友達にメールしました。

素直に
ごめんねって謝る勇気。


そしたら
嬉しい返事がきたし
嬉しいお知らせがきたよ。

ずっと不妊で悩んでた子が
妊娠したえーんキラキラキラキラキラキラ

心から嬉しかった!!!


素直な気持ちをメールして良かったし
このタイミングだったんだなぁ
とも思った。


ふと、メールしよう!!
て思ったが吉日でした。

良かった!!!



ーーーーー

やはり小さな幸せを見つけて
その都度感謝してると
良いことが連鎖する気がする。