♡5月29日♡

 息子の起床時間
6時半が定着していますキラキラ

起きてすぐ
お腹すいたと泣きます。
ご飯あげるまで泣き続けるので
用意にあたふたします。

早めに起きて用意しとく?
とも思ったけど
かといって
6時半ご飯は早すぎる〜
せめて7時にして〜笑い泣き

ーーーーーーーー

今日は洗濯二回回してから
母の病院のお迎えに行きました。

その帰りに
少しだけGUとダイソーに寄り道。

実家に着いてから
お昼食べてからの帰宅。


昨日からなんだけど
息子、お昼寝するのに苦戦中。

つい最近までは
こてん!と寝てたのになぁ!

お昼寝中は
ビニールプール調べたり
夏服の持ち服を見て
組み合わせ考えたり、、

って

洋服が少なすぎて
困る。(笑)


ーーーーーーーー

息子お昼寝から目覚め

お腹すいたと泣いて起きたので
すぐにおやつを。

パンとバナナ。

たっぷり食べてからの
愛犬のお散歩へ。

帰宅後はしまじろう見せてる間に
夕飯温めてたら

反応して

おなかすいたのポーズ。

いや、さっきおやつ食べたよね?


おなかすいたとギャン泣き
始まる

いや、さっきあんだけ、、もやもや


とりあえずお風呂が先!と
お風呂に入れましたが

いつもは泣き止むのに
今日はズーーーーっと
ギャン泣き。


お風呂から上がり
席に着くまでずっとギャン泣き。

いよいよ夜ご飯〜と同時に
ようやく泣き止み
ニコニコ食べました。


、、、、、


食欲ハンパないわガーンガーンガーンガーン

これどーしたらいいの???


夕飯の支度中に泣くから
夕飯作りは寝てる間にするようにしたし

お風呂あがりにおなか空くみたいだから
夕飯と順番変えたのに、、

どーしたらええっちゅーねん。


母はまた
タイムスケジュールを
考え直しますうずまき
とほほー