♡5月14日♡

今日は
ドラッグストアで
箱入りマスクが売ってるという情報が入り
買ってきましたおねがい

ようやく普通に?
買えるようになったんですね。
値段も高くなかったし。

こうなるとアベノマスク
仕方ないとは思うけど
届くの遅いかなぁと思います、、うずまき


そのあとは実家でお昼。


ーーーーーーーーーー


帰宅後はお昼寝タイムに入ったので
私はヨガをしたり🧘‍♂️
パズルをしたり🧩

ーーーーー

そういえば!!

コロナ太り解消しました拍手キラキラ

毎日体重計り、
お腹いっぱいになったら
食べるのやめて
栄誉バランス気をつけてたら、、おねがい

ちなみにオヤツはやめたいけど
やめれて無いですえーん


ーーーーー

あと

息子がようやく
立つようになりました〜!!!

最近ほぼ
伝い歩きになってきてるので
そろそろ歩けるんじゃない?
とは思ってたのですが

今日いきなり
立つ事にハマりだし

朝から何度も立とうとしては
崩れ落ちてたのですが

お風呂あがりに
20秒間も立てるようになってましたおねがい

本人はドヤ顔で爆笑


日々成長しているね!


成長といえば、もうひとつ。

最近

パパ
ママ
おいしー
いやいやいや

は言ってたのですが

遂に英語が出始めました!!

その言葉は

UP!!!

手を上に上げて
UP!!って言います(笑)


今までディズニー英語は
DVDを見せてただけなのですが

一昨日くらいから
プレイアロング
という初期の1枚目のだけは
私も一緒に見るようにしたんです。

そしてDVDのなかに
UP!and down!!
っていう遊びがあって

一緒に遊んでたら
急に言うようになりました♡

嬉しいな♡