♡4月29日♡

昨夜は息子
夜泣きせずに寝てくれたキラキラ

でも朝のパイは飲みましたえー

夜泣きせずに寝てくれたので
私も寝れたはずなのに
朝から身体が疲れてましたうずまき

ーーーーーーーー

疲れながらも
いつもの家事をこなし。

息子がお昼寝したので
私も寝よう!と思いましたが
寝れず笑い泣き

おうちヨガのDVD本の
口コミを調べました!

昨日筋トレを始めると
ブログに書きましたが
もう挫折
2日坊主です。

だってキッツイの。

私、キツイの続かない笑い泣き

やれば体型が綺麗になるのは
想像出来たのですが、残念。。

てことで

妊娠中におうちでしていた
マタニティヨガが
凄く癒されたのを思い出し、

痩せるというかは
気持ちよさ心地よさを感じたい!
と思い

ヨガ本探し。


色々気になるのあったけど
YouTubeのビーライフの
まりこ先生のヨガが
良さげでしたラブ

少しやってみたら
朝から疲れていた身体が
楽になりましたおねがい

これなら買わなくても良いし♡
気が向いた時にやる
って最高キラキラ


ーーーーーーーー

あと息子用に
炊き込みご飯を作りました♡

魚が不足してるので
いわしの炊き込みご飯♡!!


これは夜ご飯でしたが
炊き込みご飯は完食。

卵焼きとウインナーは残してました。

久しぶりの幼児食っぽさ。

※ここ最近は大体
ご飯+レトルトBF+野菜
という

手抜きすぎなご飯です。お願い

少しずつやる気復活してきたので
色々作り始めたいなと思います。